お見積りご依頼の流れ

01 . 修理・張替の依頼方法

01ご依頼は
お問い合わせ
フォームより
修理を検討されている家具や、張替を検討されているソファ、食堂椅子のサイズをお知らせいただき、正面と横からの全景画像と修理希望箇所のアップ画像を添付願います。
メーカー名、シリーズなどの名称、品番、購入された店舗名などがお分かりでしたら、併せてお知らせください。
ご質問などございましたら、お電話での対応もお受けいたします。
02メールにて
見積回答
いただいた情報を基に、見積をいたします。ただし、現状を確認しないと詳細な見積をお応えできない場合(特に、修理など)は、ご指定の場所へお伺いさせていただいた後の見積となります。
※出張費が発生する場合もございます。
03サンプルなどの
提供
張替などの場合は、素材(レザー、布地など)、カラーをお選びいただけるよう、無料にてサンプルをご提供いたします。
04修理・張替の
ご依頼
メール、お電話にてご依頼いただきますと、弊社より修理品を引き取りに伺います。
食堂椅子座面のみの張替でしたら、お預かりしてから7日ほどでお届け可能です。

02 . オーダー家具の製作依頼方法

01お問い合わせ
フォームより
ご依頼ください
ご希望されている家具のイメージ、サイズ、カラーなどをお知らせください。
02メールにて
見積回答
いただいたご要望をベースに描いた簡単なスケッチをご確認いただき、修正を施した後、見積をいたします。
03詳細な図面の
作成
CADによる図面を作成し、サイズ、材質、カラーなどを確認していただきます。その際、木材サンプルなどは無料にてご提供いたします。また、オーダー家具を設置される場所の確認に、現地へお伺いさせていただきます。*出張費が発生する場合もございます。
04製作のご依頼
図面、材料、最終見積などを確認いただき、受注書へ署名いただいた後、製作に入らせていただきます。
製作内容にもよりますが、約1~2ヵ月ほど、工期をいただきます。
お見積りは、以下のフォームからお問合わせください。
お問合わせ